会長挨拶

公益財団法人松山市体育協会ホームページにようこそ!

ごあいさつ

会長
 松山市体育協会では、設立当初より、市民の皆さんの体力増進と健康で明るい生活づくりに寄与することを目的に各種事業に取り組み、昭和57年に法人化して以降、本年で35年を迎えることができました。
 これもひとえに加盟団体や賛助会員の皆様、市民の皆さんのご支援の賜物と深く感謝申し上げます。
 市民の皆さんとスポーツの関わりは広く、「アスリートとして常に上を目指す人」「自らの健康増進を目的に行う人」「見ることを楽しむ人」など様々です。関わり方は人それぞれであっても、スポーツとふれ合い、スポーツに親しみを感じていただくことが、心と体を豊かにし、明るく、楽しく、幸せな暮らしに繋がる重要な要素となります。
 今年いよいよ第72回国民体育大会「愛顔(えがお)つなぐえひめ国体」と開催を同じくして本協会も35年を迎えることができました。これからも市民の皆さん、そして加盟団体の皆さんと、目指すところをいつも共有できるよう、志を高く会長としての職を務めてまいりたいと考えておりますので、これからも尚一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
公益財団法人 松山市体育協会
会 長 塩出 卓

法人概要

■会社名公益財団法人松山市体育協会
■所在地〒790-0948 愛媛県松山市市坪西町625番地1 坊っちゃんスタジアム内
■代表者
会長 塩出 卓一
■設立年月
昭和57年5月