本文へ移動

ランナーの方へのお願い

2021年11月12日に参加者の皆様にナンバーカード・参加賞等を郵送しました。届いていない方は、至急大会事務局にご連絡をお願いいたします。

坊っちゃんランランランからのお知らせ

●2021. 11.12  ナンバーカード等を発送しました
●2021. 11.11  大会事務局からの注意事項を掲載しました
●2021. 11.8 コースCG映像を掲載しました
●2021. 10.1 募集は終了しました
●2021.  9.1 エントリー開始しました
●2021.  8.2   第20回の大会要項等を掲載しました。

大会事務局からの注意事項について

【会場までの交通手段について】
●大会開催当日、会場の松山中央公園内は大変混雑が予想されます。公共交通機関や自転車等のご利用にご協力ください。また、お車をご利用の方は、時間に余裕を持ってお越しください。(松山中央公園内は広いので、駐車場から受付等会場までお時間が必要です。)なお、大会開催当日は、警備員や係員の誘導に従ってください。

【受付会場について】
●受付会場は屋内運動場になります。必ずマスクを着用してご来場ください。記入済みの体調管理チェックシート、ナンバーカードを持参し、受付会場へお越しください。
※事前に郵送したナンバーカード・計測チップの再発行には手数料がかかりますのでご注意ください。

【受付の流れについて】
●検温・体調管理チェックシートを確認、異常がない場合はリストバンドをお渡しします。リストバンドはレース終了後まで装着してください。
※リストバンドを装着していない方は会場内に入場できなくなりますのでご注意ください。

【更衣室】
●新型コロナウイルス感染症対策として、更衣室はご用意しません。あらかじめ、レースに参加するウェアに上着を着用するなどの状態でご来場ください。

【スタートブロックへの整列】
●スタートがスムーズにできるように、予想タイム順にスタートブロックを割り振っていますので、係員の指示に従って整列してください。ナンバーカードに印字された数字がご自身のスタートブロックになります。時間に余裕を持ってスタート整列にお越しください。
※決められたブロック以外からスタートした場合、失格となることがありますので必ず自分のブロックを守ってください。

【大会開催実施情報について】
●災害及び悪天候等による大会開催の有無については、大会当日に大会実行委員会で判断します。大会開催情報については、午前6:00以降に0180-99-3636にてご確認ください。

【大会終了後】
●大会終了後2週間以内に感染症への感染が発覚した場合は、速やかに保健所、大会事務局まで報告してください。

【その他】
●大会では、「えひめコロナお知らせネット」の利用を推奨しています。会場で案内するQRコードをスマートホン等で読み取ってください。併せて「COCOA」の利用も推奨しています。ご自身のスマートホンにインストールしてご利用ください。

第20回坊っちゃんランランラン

 

大会要項

(440KB)

主催・共催

【主  催】坊っちゃんランランラン大会実行委員会
【共  催】(公財)松山市スポーツ協会 ・ 松山市

特別協賛

後援

国土交通省四国地方整備局松山河川国道事務所 ・ 愛媛県 ・ 愛媛県教育委員会
(公財)愛媛県スポーツ協会 ・ 松山市教育委員会  
(公財)松山市文化・スポーツ振興財団
(公社)松山青年会議所・(公財)松山観光コンベンション協会

公式写真販売

よくあるご質問

お問い合わせの前に、ぜひご覧ください。

お問い合わせ

坊っちゃんランランラン大会事務局
〒790-0948 松山市市坪西町625-1(松山市スポーツ協会内)
TEL:089-968-6660 FAX:089-968-7770 (※祝日を除く月~金、10:00~17:00)
 
 
3
9
8
5
3
2
TOPへ戻る